イエアメガエル イエちゃん カエルの可愛い写真まとめ

イエアメガエルの超可愛い写真がいっぱいブログです。バシェットガエル ツノガエルちゃんも出てくるよ

手乗りガエル イエアメガエル イエちゃん クリスマスバージョン

イエアメガエルのイエちゃんです。イエちゃんは少しなら手に乗せる事が出来る大人しいカエルです。

置き物ではありませんよ☺️

今回はクリスマスバージョンで撮影してみました!

f:id:iechanmery:20171115093457j:image

イエちゃんサンタさんプレゼント運ぶよ

f:id:iechanmery:20171116175332j:image

あれー横向いちゃった🐸

f:id:iechanmery:20171116175456j:image

こっちだよ

f:id:iechanmery:20171116175523j:image

はいポーズ お澄ましイエちゃん

f:id:iechanmery:20171116175611j:image

えーい!後ろ脚でペシって帽子とっちゃった😊

f:id:iechanmery:20171116175703j:image

帽子被って無くても可愛い?

イエちゃんのクリスマスバージョンでした🎄

撮影は5分位で終わらせて負担が無いようにしています😃

これからも可愛いイエちゃんの写真アップしますのでよろしくお願い致します💕