イエアメガエル イエちゃん カエルの可愛い写真まとめ

イエアメガエルの超可愛い写真がいっぱいブログです。バシェットガエル ツノガエルちゃんも出てくるよ

可愛いカエル イエアメガエル イエちゃん

イエアメガエルのイエちゃんです。

ハンドリングが出来るカエルちゃんで、とっても大人しいんです😃

イエちゃんに無理の無い様な形で毎回可愛い写真をアップしていきたいと思います!

良かったら見てくださいね!

f:id:iechanmery:20171115085505j:plain

カエルのコポーシリーズとおすましイエアメガエル イエちゃん

f:id:iechanmery:20171116174405j:image

スズメさんカエルさん大好き 

f:id:iechanmery:20171116174555j:image

王様イエアメガエル イエちゃん

f:id:iechanmery:20171115084038j:plain

おもちゃのコバルトヤドクガエルちゃんの上の乗っちゃった イエアメガエル イエちゃん

f:id:iechanmery:20171116174659j:image

イエーイ楽しいよ イエアメガエルっていいね

f:id:iechanmery:20171122122123j:image

木の上乗っちゃた イエアメガエル

f:id:iechanmery:20171116174853j:image 

普段はこーんな感じで飼育しています😃

これからも季節の可愛いイエアメガエルの写真をイエちゃんの負担が無いようにアップしていくので、良かったら見てくださいね^_^

他にもバシェットガエルやツノガエル

アマガエルやヌマガエルなど飼ってます。

紹介していきます