イエアメガエル イエちゃん カエルの可愛い写真まとめ

イエアメガエルの超可愛い写真がいっぱいブログです。バシェットガエル ツノガエルちゃんも出てくるよ

イエアメガエルの超可愛い写真 置き物みたいな本物のカエル見てください

イエアメガエル イエです。置き物みたいですが、生きています。

f:id:iechanmery:20171122084812j:image

イエアメガエルと言って自然では木の上で生活していますが、ペットガエルとしてとっても人気の種類です。

とても丈夫な種類で少しならハンドリング(手に乗せれる)出来る種類です。

f:id:iechanmery:20171122085010j:image

イエアメガエルイエちゃんは、中でもとっても大人しいので、可愛い写真が撮れちゃうのです😃

イエアメガエル イエちゃんのクリスマスバージョン見てくださいね!

f:id:iechanmery:20171117213619j:image

サンタ帽子被ってカメラ目線

f:id:iechanmery:20171122085618j:image

雪の中でイエちゃんサンタクロース

f:id:iechanmery:20171122085748j:image

帽子とっちゃった

f:id:iechanmery:20171117213806j:image

横向きでーす!クリスマスツリー綺麗だな🌲

f:id:iechanmery:20171117213920j:image

ん??イエちゃんサンタ可愛いかい?

f:id:iechanmery:20171117214021j:image

帽子やーめた🐸

帽子はペシって後ろ脚で取っちゃいます💦

 f:id:iechanmery:20171122085406j:image

王冠もペシってとっちゃいました😄

 

超大人しいイエアメガエル  イエちゃんちゃんでした!

撮影は5分位で終了し、イエアメガエルに負担が無い様に行っています😃

見てくださってありがとうございました!次回もお楽しみにしてください!